SSブログ

シェルミラック スキンレスキュー [シェルミラック スキンレスキュー]

シェルミラック スキンレスキュー


シェルミラックのスキンレスキューはその名の通り
お肌を救けれくれる化粧水です。


毛穴の黒ずみやニキビ等は毛穴に溜まった皮脂の酸化(過酸化脂質)が
要因ではないかと考えられています。


シェルミラックスキンレスキューはその過酸化脂質を
Ph12のアルカリが分解し、肌をケアしながら、元気なお肌へと導いてくれます。






天然成分由来なので口に入れても大丈夫というから驚きですよね。
化粧水なのに食べても大丈夫なんですよ!


わざわざ食べる必要はないですけどね(笑


シェルミラックの水は世界最小レベルの水分子を使っているそうです。
さらにホタテ貝のミネラル、カルシウムいっぱいの成分が毛穴の奥まで入り込んで
汚れを溶かしてかきだしてくれるんですね。


使用すると黒ずみなど綺麗に落ちるので本当にびっくり。


他にもシェルミラックスキンレスキューにはこんな効果があります。

・ニキビ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・肌荒れ・アトピー等 ・頭皮のかゆみ・髪がパサつく・枝毛・切れ毛 ・体臭・加齢臭・頭皮の臭い

頭皮や加齢臭対策などにも使えるなんて凄いですよね。


シェルミラックスキンレスキューは顔だけじゃなく
皮膚全体に使える総合化粧水なんです


⇒シェルミラックの詳細を知りたい方はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © シェルミラック 口コミ アトピー対策 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。